全ページ作ってみた

ここをいろいろいじっていて、やっぱりここで全部やった方が簡単!と、試しにtopページなど残っていたページも設置してみました。

ここの御玄関ページへは、元サイトの御玄関から0秒でリダイレクトするように設定。

ほかに、展示場ブログのRSSを表示させたり、御案内ページも移設。

 

そうそう、テンプレートを変えてみました。

スペシャルというのが出来ていたので探してみると、私がやりたいレイアウトがあったので。しかも相当自由が利くのであれこれ修正してこんな風にしました。

元のサイトのデザインとあんまりかわらないようにしたけどどうかな?

このテンプレートにしたことで、うっとうしいナビバナー?を全部削除することができ、ものすごくすっきり!

いかが?