ジグソーパズル2種発売

烏枢沙摩明王ジグソーパズル
開運ジグソー 烏枢沙摩明王

一枚目は、トイレの神様でブレイクした?

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)です。

もともと炎の神アグニで、この世の一切の

穢れを去る神様らしいです。

今のトイレは水洗だしきれいですが、

昔の「お便所」「ご不浄」はすぐ真下に

汚物渦巻く奈落が・・・・(^.^;)

そういう場所でしたから、そこからは悪霊が

入ってくるとされていました。

烏枢沙摩明王はそういったこわーい奴らを

焼き尽くす力があるんだそうです。

 

さて、あなたの焼き尽くしたいものはなんでしょう(^^)

 

 

 

 

福カエルの合唱ジグソーパズル
開運ジグソー 福カエルの合唱

二枚目はがらりと変わってかわいいカエルたちの

イラストです。

ど真ん中には「お金がカエル」君。

右の「若ガエル」さんは私などにも必要。

「戦カエル」はがんばっている方に、

「無事カエル」はすべての外出している皆様に。

そしてそして、「受かってカエル」を

受験生のお子様にぜひ。

 

それでなくても、見るだけで楽しくなる

イラストですので、お気軽にやってみて、

組み上がったらお部屋に飾ってくださいね。